« SPL-IZER 試用 | トップページ | ギタリスト復活中 »

Tokyo Fusion Night Live

久しぶりのライブ

Tokyo Fusion Night としては久しぶりのライブ。
友人の祝賀パーティの余興として出演し、同窓会気分で楽しみました。

Toppe Live 1Toppe Live 2


ビンテージ・ワインとシガーで寛ぎの空間を演出する、青山にある落ち着いた雰囲気のお店が会場。
音楽業界のイベントで多く使われるらしく、きちんとしたPA設備が整っていました。



Toppe Live 3

ハコでのリハ直前まで、ストラトとセミアコで迷ったのだけど、結局は無難にセミアコを弾いてしまった。



Toppe Live 4

あくまでも余興なので、演奏の内容よりはパフォーマンス重視というスタンスで、主賓を交えたボーカル・ナンバーも披露。
TFNとしては異例の「なんちゃってコーラス隊」にも挑戦。



Toppe Live 5

華やかな祝宴の場ということで、落ち着いたジャズのスタンダード・ナンバーでも演れれば良いのだけど、基本的に TFN はそういう方向性は持ち合わせていないわけで。
そうなると、ギタートリオというフォーマットの辛いところで、結局は空気無視の弾きまくり状態での「やり逃げ」しか手が無い。
それなりに反省しています。


2007年10月7日(写真は柴坂寛治氏撮影)

« SPL-IZER 試用 | トップページ | ギタリスト復活中 »

Band Infomation」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521702/42231877

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Fusion Night Live:

« SPL-IZER 試用 | トップページ | ギタリスト復活中 »