« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ついでにデモ音源録音

ライブ用デモ音源録音

TFNのベーシストも、ついに Digital Performer から Cubase へ乗り換えが決定。
ついては Cubase のレクチャーをしてくれ、との依頼があり、とある休日に我が家でレクチャーを実施。
一通り Cubase の考え方を指導した後で、実践として何かトラックを作ってみよう、ということに。
そこで、前々から懸案だった TFN のライブ・ブッキング用のデモ音源を作ろうという事になり、急遽、適当にレコーディング開始。
曲目は、最近の我々のライブでは定番の Chick Corea の「Spain」。
全員適当に音出し。
当方のギターなど、16分音符がヨレまくっている。

続きを読む "ついでにデモ音源録音" »

Cubase 4.1 リリース

Cubase 4.1のリリース と Audio Warp について

こちらも事前に公式アナウンスされていた Cubase4 のアップデート。
遂に 4.1 がリリースされましたね。

Cubase 4_1

続きを読む "Cubase 4.1 リリース" »

捜索願い

人を捜しています

ええと、このメンバーに心当たりがある「天野雅人」君!
「ゲ!俺のことだ」と思ったら、とりあえず連絡下さい!

Amano_Sagashi

皆で捜していますよ。
宜しくね。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »