« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

こんなんできました

こんなんできました

最近は、過去からずーーっと仕掛中で、現実的にはお蔵入りしていた楽曲を完成させるという作業に没頭している。
楽曲の善し悪しは問わず、手当り次第に無理矢理に仕上げるという、あまり建設的とは言えない作業。
それでも、何かに区切りを付けるという意味では、少しは前に進んでいる気はするが。
新しい事に取り組みたいのだけど、その為には過去の遺物に決着を付けないと、という我ながら律儀な性格が災いしているのかもね。

で、その流れで、こんなんできました。


続きを読む "こんなんできました" »

2004 Summer Sketch

たまにはオリジナルでも録音してみるか

ちょっと昔に作りかけた曲にギターを入れてみた。
Mix Down で悩みまくっているので、マスタリング前の未完成バージョンだけど、とりあえずバンドのオリジナル曲候補を早く作れというプレッシャーが強いので、無責任に公開してみる。
この手の雰囲気モノは好きで何曲も作ってきたのだけど、未だかつてイメージ通りに仕上がったことはない。
今回もご多分に漏れずということで。

続きを読む "2004 Summer Sketch" »

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »