« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ライブ告知:Silver Elephant に出演します

7月25日(土曜日)に吉祥寺のシルバー・エレファントに出演することになりました。
まだずいぶん先の話ですが、とりあえず告知しておきます。

TFN Silver Elephant Flyer


続きを読む "ライブ告知:Silver Elephant に出演します" »

たまにはバラードでも

今年になって作りかけたバラードがあったのだけど、Macintoshの総入れ替えやら、期末期初の慌ただしさで、ギターの録音が遅れ遅れになっていた。
ライブも終わり、少し落ち着いたので、週末にギターを入れてみた。

自分的には珍しい、ありきたりなバラード。
陳腐なテンション・リゾルブと、微妙なサブ・ドミナント進行、更にはひねりの無い構成で、いまいち納得できない曲だったので、この際ストリングスを大々的にフィーチャーしてみた。

続きを読む "たまにはバラードでも" »

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »