« Robben Ford 今日的なブルース・ギター | トップページ | New Effect Board »

Uprise Concert Vol.3 ご報告

遅ればせながら、去る10月17日に開催されました Uprise Concert Vol.3 のご報告をさせていただきます。
詳細なレポートは、近日中に TFN Official Website にて公開する予定ですが、先ずは本ブログに当日のステージ画像を何枚かピックアップして掲載し、雰囲気のみお伝え致します。


Uprise Concert Vol3 Stage

ご来場いただいた皆様、ご出演者やスタッフの皆様に多大なご協力をいただき、無事にイベントを開催することができました。
心より御礼申し上げます。

トップバッターは、日本工学院ミュージックカレッジの学内にて結成された4ピースバンド「Atelier」の皆様です。
学生らしい爽やかなバンドで、真剣に音楽に取り組んでいる熱意が現われていました。


Uprise Concert Vol3 Atlier 1



Uprise Concert Vol3 Atlier 2




2組目は 地元の高校でのライブを終えて駆けつけてくれた RUU さん です。
デビューシングルも好調で、プロモーション・ビデオもオンエア中。
11月にはこの会場でワンマン・コンサートも予定されています。
今回はバックバンドを引き連れて楽しいステージを見せてくれました。


Uprise Concert Vol3 RUU 1



Uprise Concert Vol3 RUU 2




1部の最後は「Tokyo Fusion Night」です。
今回は、PA関係でいろいろとトラブっちゃいましたが、温かい声援に感謝しています。


Uprise Concert Vol3 Tokyo Fusion Night 1



Uprise Concert Vol3 Tokyo Fusion Night 2




会場内のバーカウンターです。


Uprise Concert Vol3 Bar



2部のスタートは、大迫力のホーンセクションで会場を沸かせてくれた「E・SKALATORS」の皆様です。
会場からはアンコールの合唱も起きたほどの熱いステージでした。


Uprise Concert Vol3 Eskalators 1



Uprise Concert Vol3 Eskalators 2




続いて、「Crawling Fly」の皆様。
このバンドも日本工学院ミュージックカレッジに在籍している学生の皆様です。
純粋さが伝わり、無条件に応援したくなるような初々しさを感じました。


Uprise Concert Vol3 Crawling Fly 1



Uprise Concert Vol3 Crawling Fly 2




トリは10月にメジャー・デビューアルバムが発売された「GEEKS」の皆様。
日本全国をツアー中に Uprise Concert に寄っていただきました。
ガツンとした気持の良いロックを堪能させていただきました。
メロディアスでキャッチーな楽曲も魅力的な、素晴らしいバンドです。


Uprise Concert Vol3 GEEKS 1



Uprise Concert Vol3 GEEKS 2




以上、駆け足で、画像のみのご報告ですが、バラエティーに富んだ内容を感じていただけましたでしょうか?
Uprise Concert は、これからも更にパワーアップして継続します。
今後も、機会があれば是非ご来場いただければ幸いです。


尚、Uprise Concert Vol.4 については、別途日程が決まり次第、本 Blog にてお知らせする予定です。
宜しくお願い致します。

« Robben Ford 今日的なブルース・ギター | トップページ | New Effect Board »

Band Infomation」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521702/46661843

この記事へのトラックバック一覧です: Uprise Concert Vol.3 ご報告:

« Robben Ford 今日的なブルース・ギター | トップページ | New Effect Board »