« MacBook Air と Cubase 「その後の顛末」 | トップページ | 25年後のセカンド・インプレッション [ DX7 & D550 ] »

第1回日韓交流ライブのご報告

ごぶさたです。

さすがに年末年始は忙しく、1月も後半になったというのに、まだバタバタしています。

そんな中、

本 Blog でもお知らせしました「第1回日韓交流ライブ」が1月15日に開催されました。
この日の為に韓国から来日されたバンドや、子供たちによる韓国伝統芸能の披露など、バラエティーに富んだイベントになりました。
素晴らしいお客様にも恵まれ、出演者と会場が一体となった素敵な時間を体験する事ができました。
ご尽力いただいたスタッフの皆様やご来場頂いた皆様に感謝します。

Tokyo Fusion Night NIkkan Koryu Live

後日、TFN Official Web Site に詳細なライブレポートを掲載する予定ですが、取り急ぎ当日のステージ写真から一部を抜粋し、ご紹介させていただきます。

先ずは我々 Tokyo Fusion Night のメンバー達。
そういえば、今回はエレガットも弾いてみました。

TFN_Keyboard

TFN_Bass

TFN_Drums

TFN_Guitar1

TFN_Guitar3






そして、TFN とは親交が深い Ssanai の皆様。
新しいドラマーが加入し、ダイナミックに進化していました。


Ssanai





韓国の伝統芸能を披露してくれたミニプッコチュです。
以前にも吉祥寺の Silver Elephant でご一緒させていただいた事があります。
元気で素直な小学生達です。


ミニプッコチュ





なつかしのアメリカン・ロックを聞かせてくれた GO6-Plus の皆様。
横浜で活動されているそうですので、これからもご一緒する機会があるかもしれません。


GO6-Plus





韓国から来日された Shining Stones の皆様。
なんと皆さん大学の先生らしいです。
打ち上げの席で少しお話させていただきましたが、とてもフレンドリーで素晴らしい方々で、今度は韓国での再会を約束しました。


Shining Stones





そして、この第1回日韓交流ライブを主催していただいた OPF-11のステージ。
色々なサプライズが盛り込まれたステージで、途中からダンサーの女の子達までなだれ込み、なんか凄い事になってました。


OPF-11






以上、簡単にご報告させていただきました。
皆様、どうもありがとうございました。

« MacBook Air と Cubase 「その後の顛末」 | トップページ | 25年後のセカンド・インプレッション [ DX7 & D550 ] »

Band Infomation」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521702/50691460

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回日韓交流ライブのご報告:

« MacBook Air と Cubase 「その後の顛末」 | トップページ | 25年後のセカンド・インプレッション [ DX7 & D550 ] »