« 7月2日 Live 開催のお知らせ | トップページ | 韓日中国交流コンサートに出演します »

TFN の Facebook Page を開設しました



ずいぶんと更新が滞ってました。

例によって、曲を作ったり、アンプ買い替えたり、キーボード買ったり、ソフトをバージョンアップしたり、遅ればせながら iPhone に乗り換えたり、つまりそれほど変わりなく過ごしてました。

実は公式 Web Site のコンテンツを Facebook へ移行することにして、ダラダラと作業していました。
やっと Facebook Page も完成したので、そろそろ旧 Web Site は閉鎖しようかと考えています。
この Blog は内容的にバンド活動だけの話題ではないので今後も継続させていくのですが、Facebook Page に RSS 表示して、Facebook Page のコンテンツの一部という位置づけにし、徐々に情報発信の一元化を図っていこうかと・・・。

だもんで、今後は Facebook Page が Tokyo Fusion Night の公式 Site になります。
Facebook Page は Facebook のアカウントを持っていなくても閲覧できますが、まあ、諸々のディープな部分はやはりアカウントを持っていた方が楽しめるかと。
そして、例の「いいね」ボタンを押していただけると嬉しいです。

いずれにしても、今後とも宜しくお願い致します。


« 7月2日 Live 開催のお知らせ | トップページ | 韓日中国交流コンサートに出演します »

Band Infomation」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521702/52790888

この記事へのトラックバック一覧です: TFN の Facebook Page を開設しました:

« 7月2日 Live 開催のお知らせ | トップページ | 韓日中国交流コンサートに出演します »